2007年05月01日

私の生い立ち1

本日から私の生い立ちを少し申し上げましょう。

昭和33年9月20日岩手県盛岡市で生まれました。

9月20日生まれの芸能人誕生日リスト

両親は長野県出身で、小岩井農場の開拓に参加していました。

そして私が1歳にならないうちに長野県に帰ってきたそうです。

高校生の時に小岩井農場から招待を受け父と行ってきました。

竜泉洞やわんこそばがいまだに強く印象に残っています。

最近「竜泉洞の水」がペットボトル販売されているのを発見しました。

わんこそばは55杯が精一杯だったなあ。

剣道部だったので自信あったのに思ったほど伸びなかった。

さてこのごろの天気・気温の上下激しいですね。

健常者でも体調を崩しやすいので気をつけましょう。

わたしの経験では気持ちがかなり左右しますよ。

寒がるとかぜにかかりやすいし、かかりそうだと感じたとき

すぐに対処すべきですね。自分がかかるパターンはわかっているでしょう。

私はのどに最初にきますので、のど飴を常備して予感したらすぐ使用しています。

馬鹿だからかぜをひかないのではなく、対処しているからですよ。
0(^0^)0
posted by ym834 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カスタム検索

スポンサードリンク




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。